夜のドメイン評論ブログ

店舗ドメインを切り口に、多様な風俗文化と愛を語ります。

ドメイン9:ギンギラ東京

f:id:rita-nyan:20181121182556p:plain

さて、インターネットと風俗が大好きな筆者「りたにゃん」が、さまざまな風俗の店舗公式サイトから面白いドメインを紹介していく本シリーズ。第9回はもしかしたら私が一番好きかもしれない新宿歌舞伎町のTHEデリヘル「ギンギラ東京」をご紹介します。ちゃんとドメインも面白いんですよ……ッ!

【店舗データ】

ドメインNo. 9
店舗ドメイン gingira.jp
Favicon 設定なし
店舗名 ギンギラ東京
店舗ジャンル デリヘル
コンセプト 都会的クラブ系イメクラ
地域 新宿
気になる女性 NATSUさん

【解説】

夜のドメイン評論ブログ。第9回のドメイン
gingira.jp
です。

実は昨夜とある風俗フェス(風俗フェスって何やねんって感じですが有名風俗嬢60人を呼んで開催されたのです)で当店「ギンギラ東京」の女の子を生で見て、やっぱりギンギラこそが風俗の象徴かもしれないと考えてのチョイスです。はい、ドメインはgingira.jp。ギンギラ・ドットジェイピー。良いんじゃないでしょうか。ギンギラという特徴的ながらも別にエロくはない一般修飾語をシンプルに.jpと合わせる和のセンスが素晴らしいですね。

世の中にはドメインを見ただけで風俗店だと分かるドメインや固有名詞ドメインも多くありますが、当店はgingira.jp。一見してカッコ良いだけです。成田空港のラウンジで小さくしかし長めの息を吐いて2秒停止してから、首を軽く傾げて仕事を始めるかなっていうノリで開けるドメイン。それがgingira.jpです。.jpなのが愛らしいと思うんですよね。だって前段のgingiraが修飾する対象は店舗名でいうと「東京」になるわけで、やはり東京・新宿・歌舞伎町発の「クラブでほろ酔いギャルをお持ち帰りしちゃう」系デリヘルですもの。そりゃ.jpでしょ。

当店もコンセプトページの内容が明快かつ「ギンギラ」と派手で素晴らしいです。「派手さ×セクシー×痴女」というパワー数式が光ります。「ギンギラ」以外に答えはないでしょう。

【気になる女性について】

皆さんはまだギンギラ東京の良さが分かっていないと思います。もう出勤していませんが、かつて当店に在籍していた一人の女性のエピソードを出しましょう。彼女は超人気嬢、首都圏ランキングNo.1にもなった風俗マニア絶賛の元看板嬢です。そんな神がかった人気嬢がどんなプレイをするのか、皆さんは想像できるでしょうか? 一度しか彼女のことは呼べませんでしたが、ラブホの部屋に入ってくるなり、めちゃくちゃ可愛い派手なボディコン姿で彼女はこう言いました。「ね、トイレ借りていい?」

めちゃくちゃ可愛い超人気嬢が入室即「トイレ借りる」という行為に出たのです。チロチロと音を立てすばやく彼女はトイレから出てくると、やっぱり可愛いボディコン姿で私に小さく笑って感謝を告げました。え、これもうクラブギャルのお持ち帰りじゃん! そう私は思いました。入室即「トイレ借りる」という圧倒的に接客面で不利になりそうな段取りの悪さを初対面でかましてからの完璧な笑顔。少年漫画の主人公みたいに弱点を活かすタイプの巧みな「緩くてフレンドリーなギャル」感はタイタニックのクライマックスと同じくらい脳裏に焼き付いています。

ちなみにそんな超人気嬢、その後のプレイこそが正に「神」の領域でした。文句なく人生の風俗体験ベスト5に入るでしょう。さて、神人気嬢も在籍していた当店における気になる女性は「NATSUさん」です。実は昨夜の風俗フェスで彼女に会ったのですが、最高に「いいギャル」でした。ポジティブさしかない。最早、NATSUさんほどの愛され空気を纏ったオーラ抜群の美女とのプレイが保険適用外であることが信じられません。厚労省にクレーム入れようと思います。

NATSUさんへの、当店のコンセプトを完全に理解しているだろう当店店長からのコメントを引用して締めたいと思います。

★店長のコメント★
ズッキューン!バッキューン!『なったんだよ~』君の瞳に恋してる。。
テンアゲわっしょーい!DJこの時を待ってました!!!!
遂に...遂に参戦!GINGIRA【NATSU】ここに誕生☆
エンジェル以外の何者でもない...マジで恋する5秒前!!なんならDJ恋してる!!
いちゃいちゃ大好き、男が大好き!んでもってチ○ポが大好き!!!!
こ~んなきゃわいこちゃんに求められて否定する男なんているわけない!!
シュッと括れた腰にしっかりありますEおっぱい!!ボンッと突き出たヒップ!
ルックス◎スタイル◎キャラクター性◎愛嬌◎◎◎文句なし!!万歳三唱!
争奪戦必至!!男に生まれた悦びを抱いて感じるなら今夜は『なったん』で決まり~☆

厚労省にクレーム入れてる場合じゃねェ……ッ!(今夜の出勤を電話確認しながら)