夜のドメイン評論ブログ

店舗ドメインを切り口に、多様な風俗文化と愛を語ります。

ドメイン12:王室

f:id:rita-nyan:20181124022951p:plain

さて、インターネットと風俗が大好きな筆者「りたにゃん」が、さまざまな風俗の店舗公式サイトから面白いドメインを紹介していく本シリーズ。第12回では前回からの流れを踏まえて、もう少し高級ソープの世界を覗いてみましょうか。吉原の有名老舗店「王室」です。

【店舗データ】

ドメインNo. 12
店舗ドメイン oushitu.tokyo
Favicon f:id:rita-nyan:20181124023723p:plain(王冠アイコン)
店舗名 王室
店舗ジャンル ソープ
コンセプト Oushitu High Quality
地域 吉原
気になる女性 愛菜さん

【解説】

夜のドメイン評論ブログ。第12回のドメイン
oushitu.tokyo
です。

前回の「秘書室」に続いて吉原の高級ソープ店「王室」です。ソープは店舗型風俗なだけあって「室」で終わる店舗名がまた合いますね。さて、ドメインはoushitu.tokyo。風格を感じさせるど直球な「店名=ドメイン」のoushitu。トップレベルドメインは「.tokyo」。.tokyoについては実は採用している風俗店は一部あるのですが、本ブログでは始めての紹介ですね。「.jp」が国別トップレベルドメインであるのと同様に東京を表すのが「.tokyo」であり、東京であることをアピールする際に利用されます。

そういった背景を踏まえて改めてドメインを見ると美しいです。oushitu.tokyo。「王室」という単語は当店を示す固有名詞でありながら、国王および王族の総称の意味を持ちます。イギリス王室など有名ですよね。日本においては王制ではなく天皇制のため皇室と呼ばれます。そんな「王族総称」という世間離れしたゴージャスな概念を店舗名にするセンスもさながら、王族が「場所に依存する概念」であるため、トップレベルドメイン「.tokyo」の凄みが効いてきます。

すなわち、当店のドメインは固有名詞としての「王室」を表す一方で、「東京に存在する王室(王族の総称)」としての強い自負を感じます。これほどまでに「.tokyo」から老舗高級店としての自信が漂う名ドメインはあったでしょうか。圧倒的な余裕を醸すドメインからは「信じて付いてこいよ」というメッセージ性を感じます。恐れ多くも、いつかは「王室入り」したいものです……ッ。

【気になる女性について】

当店の気になる女性は愛菜さんです。こういったスタンダードといいますか、コンセプト系でない王道の(王室だけに)高級店において、外れない指名は難しくありません。女性ランキングに忠実になれば良いのです。当店でも先月の本指名ランキング1位の女性が彼女、愛菜さんです。もちろん好みもあるでしょうから、1位から順に女性を見ていけば戦略的には間違いないと思います。

実は「吉原、いや日本で一番オススメしたい女の子」とプロフィールで激推しされているまゆさんというプロフェッショナル性を強く感じる女性も当店には在籍しています(先月の本指名ランキングでは2位です)。自分は若い女性よりもお姉さんと、お仕事感のしっかりとある(それでいてしっかりとスイングする)プレイを楽しむのが好きなのですが、まゆさんは正にそのタイプだと思います。愛菜さんは若いビジュアルを表向きの武器にした色恋も得意な女性に思えます。

あ、ちなみに吉原高級ソープにおける女性の年齢は20-25歳にかなり極端に寄っていますが、いわゆる吉原年齢というものがありますので、そのまま受け取らないことが大前提になります。風俗はファンタジーですからね。ミッキ◯マウスも身長90cm説が最有力らしいですが、TDLで見かけるヤツは150cmくらいありますよね。それと同じです。さて、脱線しましたが、自分が若さとビジュアル、色恋接客を武器にしていそうな愛菜さんに惚れた理由のひとつが彼女がプロフィールに書いている「好きな男性」の項目への答えですね。見てみましょうか。

好きな男性:笑顔が素敵な方

うん、私はこれが「好きな男性」の正解だと思うんですよね。「優しい人」「紳士的な方」「面白い人」。まぁよくある他の答えですが、どれも相手に努力というか姿勢を強いるものに感じてしまいます。一方で「笑顔の素敵な方」というのは、その人のスペックですよね。すなわち、プレイにおいて優しくしたり、紳士的に振る舞ったり、面白い話をしたりする義務感を全く感じることがなく、単に「自分の笑顔が素敵だと感じてもらえれば」ありのままにプレイできるわけです。こんな優しい答えを書く女の子にとって、すべての笑顔は素敵に違いないでしょうし、そんな女の子を前にしたら笑顔になるに決まっています。

そう、この答えは「いっしょに楽しくプレイしようよ」という呼びかけでしかないんですよね。何らこちらから振る舞いを正したり、お返ししたりする気負いが不要なのです。もちろん「好きな男性」にある程度希望する男性像を書くことで男性客をフィルタリングすることを否定はしませんし、そうしてより良いマッチング、プレイにつながるメリットは大きいと思います。ただ、自分は「プロフィール記入から風俗プレイは始まっている」と考える面倒くさい客なので、こだわりを吐露させていただきました。

そういえばオナクラ店においては、女子大生系の嬢が「好きな男性」欄に超イケメン俳優の名前を書いていることがよくあります。あのね。それだけはマジで意味が分かりません……ッ。