夜のドメイン評論ブログ

店舗ドメインを切り口に、多様な風俗文化と愛を語ります。

ドメイン14:ボディコンシャス

f:id:rita-nyan:20181126195558p:plain

さて、インターネットと風俗が大好きな筆者「りたにゃん」が、さまざまな風俗の店舗公式サイトから面白いドメインを紹介していく本シリーズ。第14回も思わず自分が普通に大好きなお店を見ていきます。場所は五反田、やっぱりフェチ店。どうせなら面白いお店が大好物でございます。

【店舗データ】

ドメインNo. 14
店舗ドメイン bodycon-xx.com
Favicon 設定なし
店舗名 ボディコンシャス
店舗ジャンル ホテヘル
コンセプト ボディコン、長身、巨乳、美脚、現役モデル…当店はフェチを愛する皆様のお店です。
地域 五反田
気になる女性 ゆめさん

【解説】

夜のドメイン評論ブログ。第14回のドメイン
bodycon-xx.com
です。

「好きなものは?」と抽象的・概念的な質問をされたとき皆さんなら何と答えるでしょうか? 私は2秒ほど悩んだフリをしてから、質問された直後から瞬間的に脳裏に浮かんでいた答えを静かに告げるでしょう。ボディコン、と。そう、ボディコンフェチの私にとって、当店「ボディコンシャス」は最早「最高という概念」のようなお店であり、意外と5年ほど前に複数回行ってから最近は行っていないお店でもあります。

好きだから通い続ける訳でもないんですよね。まぁバイオリズムがあるので、またいつか訪れるとは思います。さて、当店は長身女性がボディコン姿でやってくる、というのが王道の楽しみ方のフェチ系ヘルス店です。フェチ系のお店って優しいんですよね。変にマトモな人間のフリをして、自分は安全な普通のリーマン(学生)ですよ、ははは、天気少し悪くなってきましたね?みたいな雰囲気を出す必要がないんですよね。ただただ変態さんで良いのです。

そんな長身をキーワードにしたクールで低身長M男を惹き付けそうな当店のドメインはbodycon-xx.com。カッケー!! 正直「当店のドメインを考えてください」というお題でワークショップを就活生向けに2時間やって各グループでプレゼンさせたところで、bodycon-xx.comを超えるカッコいいドメインは早々出てこないと思います。広告代理店のコピー部署のメンバーが総出で徹夜してやっと辿り着くレベルでしょう。最早。

bodyconsciousとか長々と書かないし、body-で区切って発音時の流れを断ち切らない。あくまでボディコンはbodycon。そして「シャス」の余韻を美しくどこかエロくそしてやっぱりクールに表現する「xx」に王道トップレベルドメイン「.com」。当店よりもカッコ良い夜のドメインをまだ私は知りません。

【気になる女性について】

当店の気になる女性はゆめさんです。当店におけるレジェンド級の女性ですね。結構無難な女性を選んでしまいましたが、やっぱり王道で良いと思うんですよ。フェチ系店舗においては特にね。強がらないことが人生長く楽しむ秘訣なのかなって最近はどこか哀しい眼をしながら物思いに耽ったりもします。

178cm、91(E)-58-88のスリーサイズ。足のサイズは24.5(足のサイズ表記がプロフィールにあるところが当店がフェチ店足る要素の一つですね)と、意外と女性らしいサイズであんまり怖くありません。お姉ちゃんって言いながら立ったまま胸に飛び込みたいですし、膝枕もされたいです。長身女性とはやっぱり立ったまま向き合ってハグしたり、10cmくらいあるド派手なヒールを履かれて立ちバック素股をしたりしたいです。

風俗の楽しみ方のひとつにやはり非日常的なエンタメ性があると思うのです。たまに「風俗がつまらない」という男性がいますが、もっと貴方自身がクリエイティビティを持ってエンタメを女性と共創する気概が必要だと理解していないがゆえの発言だと感じます。料理屋では一律に同じ料理が提供されますが、風俗は双方向的な客と女性による舞台なんですよ。playには「遊び」だけでなく「演劇」の意味も含まれています。遊びじゃねーんだよ、劇なんだよ。って感じです。

そういった意味合いにおいて、身長170cm台中盤以上の女性を相手にした10cmくらいあるド派手なヒールを履かれての立ちバック素股は「劇」なんですよね。遊びではないです。劇です。そこには少し背伸びしてやっと素股がなんとかできる、または「届かないよ〜」とちょっと本気で泣きそうに女性に(それも耳元までは届かないので上を向いて)哀しく訴える「客」としての男性がいてやっと映える空間なのです。

数年振りに行きたくなってきました。そして劇中に入り込んで、立ちバック素股にトライしたくなってきました。ボディコンに反射する光を浴びながら。