夜のドメイン評論ブログ

店舗ドメインを切り口に、多様な風俗文化と愛を語ります。

ドメイン19:贅沢なひと時

f:id:rita-nyan:20190120010839p:plain

さて、インターネットと風俗が大好きな筆者「りたにゃん」が、さまざまな風俗の店舗公式サイトから面白いドメインを紹介していく本シリーズ。第19回は丁寧なおもてなしと高い満足度で界隈ではとても有名な高級デリヘル店を見ていきましょう。

【店舗データ】

ドメインNo. 19
店舗ドメイン zeitaku48.com
Favicon 設定なし
店舗名 贅沢なひと時
店舗ジャンル デリヘル
コンセプト お客様がお遊びされた後まで幸せな気持ちになって頂く
地域 品川
気になる女性 ティナさん

【解説】

夜のドメイン評論ブログ。第19回のドメイン
zeitaku48.com
です。

はい、やや恐れ多いですが、都内の風俗好きであれば誰もが知っている大人気店「贅沢なひと時」さんのドメイン評論です。今回の記事を書くキッカケは当店の浅野代表による以下ツイートになります。

f:id:rita-nyan:20190120010859p:plain

「おもしろリツイート選手権」なる企画ですね。本当に素敵で贅沢な企画だなと思います。代表自らがこうしてフォロワー参加型の皆で幸せな楽しい気持ちになれる企画を率先して作り、また企画概要・ルールのシンプルさに比して、そこから展開し得る面白さの広がりは流石の一言です。日々の作業ルーティンで消耗しているお店と、こうした企画作りやキャンペーン設計を並行して走らせられるお店というのは顧客視点でもハッキリと異なって見えます。前者のタイプでも地味ながら少人数で回しているコンセプト系の名店があったりするものですが、多くの顧客に分かりやすく魅力が伝わるのは後者のお店だと感じます。

さて、この「おもしろリツイート選手権」について私もTwitter上で参戦いたしました。以下参戦ツイートです。

f:id:rita-nyan:20190120011509p:plain

はい、というワケでツイートにおいてドメイン評論をおこないました。当店のドメインはzeitaku48.com。贅沢という日本語を分かりやすく大胆に使うセンスは、紹介したリツイート選手権の明快な楽しさとやはり同じ人が考えたのかなと推察できます。ここでluxury-timeみたいな英語を使い出すと逆に安っぽくなりますからね。そんな浅野代表のセンスの中で当店のコンセプトにも一切関連しないように見える48の数字は正直浮いていました。評論というのは必然性を作り出す作業ですから、今回もストレートにAKBのオマージュという路線で贅沢が多くある、というニュアンスで捉えて記述をしました。

このツイートに対して、なんと浅野代表よりご返信をいただきました。

f:id:rita-nyan:20190120012102p:plain

なんと、48部分は当時の共同経営者の方が推したものだったようです。こうした裏話、むしろ評論のような妄想ではない「正しいドメイン解説」の機会をいただくことは非常に貴重な経験です。浅野代表、本当にありがとうございました。なお店名は代表自らが考案したということですが、当店の「贅沢なひと時」こそシンプルながらも風俗の「1プレイ」を想起させる「ひと時」のワーディングが絶妙に上品ながらも風俗の香りを漂わせてより、もはや詩の領域だなと感心いたします。こんな底辺ブログで取り上げるのも恐縮ですが、こうした面白いお店が増えていくと楽しいなと顧客視点で思います。

【気になる女性について】

当店の気になる女性はティナさんを挙げさせていただきました。ティナさんとはTwitterで相互フォローさせていただいているので、こんなブログでこっそりストーカー染みた取り上げ方をするか悩んだのですが、正直に「気になる女性」なので記載します。彼女は多様な美女が在籍する当店においても本指名ランカーになっている非常に人気な女性です。PREMIUMクラスに所属するだけの魅力を十二分に感じる圧倒的な美女だと感じます。顔立ち、スタイルは写メ日記でも確認できますが、非常にそそります。

ティナさんは追えば追うほどにドハマりしていくタイプの女性だとも思います。店舗のプロフページでは口元を隠していますが、写メ日記で度々登場する彼女の口元が非常に上品かつ妖艶なのです。これで得意プレイとして「フェラ、全身リップ、すまた、です!」と記載があり、とても想像が膨らみます。ヘルスにおいて、やっぱり僕のようなオドオドとした女々しいオタクは女性から愛されたいんですね。そうすると軸になるのがやはりリッププレイでの攻めだと思います。

リップという意味ではもちろん「キス」も重要なプレイではありますが、あくまでヘルスプレイの組み立てにおいてはキスってロックバンドでいうところのドラムやベースなんですよね。地味に裏方を支えてくれる重要なリズム隊なのです。というワケで、リップを軸としたプレイで盛り上げていきますよ、という攻撃的なロック性を感じるのはやはりフェラ、全身リップだなと思いますし、そう書かれていると安心して指名できるのです。リップが得意な女性とのプレイに外れなしですね。

さて、ビジュアルと得意プレイで既にたくさん語ってしまいましたが、ティナさんの最大の魅力は実はその内面にあると思います。圧倒的な写メ日記の更新頻度と充実した内容・垣間見えるオタク性も含めた個性。彼女自身の言葉で丁寧に優しく愛のある言葉がそこには綴られています。Twitterでも私の紹介したマンガを見かけてくれて読んでくれて写メ日記で言及してくれたことがありました。この誠実さと知的好奇心の高さが素晴らしいです。可愛い女の子が好奇心を持って素直に生きていたら、もう最高ですよね

これだけ魅力のある女性をサラッと抱えて、お仕事感を感じさせずにSNSや写メ日記の運用を促せている贅沢なひと時さんは、やはりイマを代表する国内トップ級の風俗店だと思います。ただ一言だけ書かせていただくと、よく見ると、浅野代表の笑顔が素敵なんですよね。浅野代表についてはインタビュー記事などで内面も一定知っていましてこっそりと尊敬しています。浅野代表を指名したい気持ちを抑えつつ、今年は当店に何度かお世話になりたいなと思っています。