夜のドメイン評論ブログ

店舗ドメインを切り口に、多様な風俗文化と愛を語ります。

ドメイン6:あげまん学園

f:id:rita-nyan:20181118232927p:plain

さて、インターネットと風俗が大好きな筆者「りたにゃん」が、さまざまな風俗の店舗公式サイトから面白いドメインを紹介していく本シリーズ。第6回はやはり風俗形態の中でも圧倒的な店舗数を誇るデリヘルから、シンプルながらもドメインとしてのテクニックが光るお店を選びました。埼玉は本庄の「あげまん学園」で行ってみましょう。

【店舗データ】

ドメインNo. 6
店舗ドメイン ageman.in
Favicon 設定なし
店舗名 あげまん学園
店舗ジャンル デリヘル
コンセプト 伝説のあげまんを探せ!
地域 本庄(埼玉)
気になる女性 みなみさん

【解説】

早くも業界関係者に見つかってプチバズしつつある夜のドメイン評論ブログ。第6回のドメイン
ageman.in
です。

都心の風俗店ばかり自分は行っていますが、地方ってそれこそネーミングやコンセプトが意外と凝っているお店が多い印象があります。せっかく地方で出店するからには遊び心を、っていうテンションなのでしょうかね。今回は都内ではなく、埼玉の本庄や熊谷を拠点とするデリヘル店「あげまん学園」を見ていきます。トップページにも「あげまん」というひらがなでの表記が目立つ当店ですが、そのドメインのストレートさは特筆できるでしょう。ageman.in。

このドメインにはかなり面白い試みがあって、トップレベルドメイン(いわゆる「.com」や「.jp」の部分)が「.in」なのですね。本番行為が厳禁とされるヘルスにおいて挿入を想起させる「.in」の利用、そして前段も「ageman」というシンプルさ。とても明快で危険さも漂う完璧に狙ったドメインだなと感動します。一応トップレベルドメインは使われ方がある程度決まっていて、皆さんご存知のように「.jp」は日本のドメインを意味する訳ですね。実は同様に「.in」はインドの国別コードトップレベルドメインです。wikipediaによれば「インド国立インターネット交換局(NIXI)の下、政府に指定されたINRegistryが管理を行っている」ものなのです。

インド政府もまさか「.in」を挿入に見立てて日本埼玉のあげまん学園さんがドメインの一癖として利用してくるとは思っていないでしょう。風俗店における「.in」利用は自分は初めて見つけましたが、特にデリヘルという最も危うい形態で利用するのは完全に発明だと思います。夜のドメイン大賞(仮)受賞も狙える、かなり完成度、美しさのレベルが高いドメインだと思います。インドで車から携帯まで多業種展開するタタグループは早めに当店を買収した方が良いかもしれません。

【気になる女性について】

「あげまん」という当店のコンセプトについて、せっかくなので語らせてもらって良いでしょうか。「あげまん」はいると思いますか? 自分は200人くらいの女性と素股をしてきました。挿入は50人くらいですかね。そんな自分が思うに「あげまん」はいます。素股するだけ、更にいえばクンニするだけで分かります。あげまんの「まん」の意味を考えれば、別に挿入するまでもなく「あげ」か「さげ」かは分かります。

一応自分も理系院卒なので理屈で説明しましょう。「気」という概念があります。漫画好き向けに「オーラ」と言っても良いでしょう。人間は気を纏っており、身体の外と気のやり取りをしています。パワースポットに行って「良い気」をもらったり、逆に心霊スポットに行って「悪い気」をもらって寝込んだりしますよね。中には気が視える人もいて、色や大きさで言い当てる人もいますよね。

そんな気ですが、下丹田に溜まると言われています。中国四千年の歴史によって体感的に立証されており、この言説について高々数十年しか生きていない我々が理屈もなしに反論することはできません。下丹田とは女性でいうと子宮のあたりになりまして、人の内側と外側で気のやり取り(インプット・アウトプット)をするにあたって、物理的な身体器官として、子宮辺りに溜まった気が膣口を通して体外と行き来するのは自然の道理です。つまり、「あげまん」の正体というのは下丹田に溜まった女性の「気」が物理的器官としての膣口を通して外に出るため、その女性の気を取り入れることによる男性側の気の変化、ということになります。

良い気を持った女性とプレイすると、元気が漲りとても良く眠れます。逆に邪気を孕んだ女性とプレイすると、自分もややメンヘラっぽくなってしまいます。さて、例によって話が長くなりましたが、日々の生活においても非常に重要な「あげまん」の探し方。それはシンプルです。皆さんも無意識的にやっているはずです。即ち、元気でいい娘そうな女の子こそがあげまんなのです。当店はそんな「あげまん」らしい女の子が集まっており最高ですが、敢えて一人を選ぶならばみなみさんでしょう。圧倒的に健全な自意識を持っていそうな元気ギャル、若い20歳表記、女性コメントが「変態だと思う人集合 変態だと思う男の潮吹きしたげまっす」という軽やかさ。

みなみさん、この心の歪んだアラサー男の潮吹きしたげてください……ッ!(邪気が払われてあげまんの気が注入される)