夜のドメイン評論ブログ

店舗ドメインを切り口に、多様な風俗文化と愛を語ります。

ドメイン7:お姉さんの指先

f:id:rita-nyan:20181119204422p:plain

さて、インターネットと風俗が大好きな筆者「りたにゃん」が、さまざまな風俗の店舗公式サイトから面白いドメインを紹介していく本シリーズ。第7回は実は初めて触れるライトなプレイの風俗形態、オナクラ店を見ていきましょう。大阪のお店なので自分は行ったことはないのですが……。

【店舗データ】

ドメインNo. 7
店舗ドメイン one-yubi.info
Favicon 設定なし
店舗名 年上・お姉さん好き専門オナクラ お姉さんの指先
店舗ジャンル オナクラ
コンセプト 今こそ。いや、今のアナタに会いに行きたい。
地域 大阪
気になる女性 ひとみさん

【解説】

昨夜参加したロフトプラスワンでのイベント「めっちゃ前向きな風俗放談。」の余韻が抜けない夜のドメイン評論ブログ。第7回のドメイン
one-yubi.info
です。

はい、初めてオナクラ店を紹介しました。オナクラはかなりライトなお店でして、ストイックなオナクラ店においては男性女性がそれぞれ触ることを禁止していたり、女性が一切服を脱がなかったりします。すなわち男性は勝手に服を脱いで一人でオナニーをするのを見せつける。これが古き良き元祖オナクラですね。とはいえ大抵のオナクラ店では手コキサービスまではデフォルトであることが多いです。オナクラは面白いお店が多いので元祖含めて今後色々と紹介していくでしょう。そんなオナクラ店にして大阪にある気になるお店が当店「お姉さんの指先」です。

風俗好きとしては当店について結構語りたくなります。ある種のマニア店ともいえるオナクラらしいコンセプトページの凝りようとか、料金一覧における各コースがシチュエーションでしか説明されておらず、結局どんなプレイが可能なのか理解不能なのに料金だけはしっかりと変わるところとか、非常にツッコミ甲斐があります。有料オプション一覧を見て逆算的に基本プレイを類推する、というある種の謎解きゲームのようなお店です。

実はお店で開催しているイベントとかも凝っていてとても言いたいことはあるのですが、このブログはあくまで裾野の広い夜のドメイン評論ブログ。お店の細かいことはこの際がんばって無視します。ただ、良いお店だと思います。高額なのでこの金額と内容で成り立っているのか不安になりますが、あ、金額とかもね、風俗行かない人からしたらピンと来ないのでこのブログでは敢えて言及しないようにしています。はい、やっとドメインを見ていきましょう。one-yubi.info。俗に言う「店舗名省略型ドメイン」ってやつですね。これまでも何回か出てきました。

自分が注目したのは2点。「one-yubi」。これはアルファベットの羅列だけ見ると「ワン・ユビ」と読みたくなるんですよね。オナクラ店はそもそもハンドサービスが主流なのでドメインに「hand」を入れるのはよく見るのですが、「yubi」というTHE日本語と「ワン」と読めてしまうoneが合わさって、店名である「お姉さんの指先(1本のみ)」の光景が浮かんでくるんですね。とはいえ、当店における「one」はもちろん店名の「お姉さん」の「おね」のことだと思われます。それはそれで分かるのだけれども、脳裏に過る「1本の指先(one yubi)」。意識と無意識が交差するダブルミーニングドメイン言葉遊びが大好きな西尾維新もビックリすることでしょう。

もう1点、ドメインという意味で追記したいのは、トップレベルドメインが「.info」である点ですね。実は「.net」は当店の女性求人サイト用に使われており、男性向けに「.info」を配置するというドメインの使い分けをしています。ドメインの意味的に言うと、「.info」の方が安価ながらも情報サイトとしての意味が一応あるドメインになっておりまして、それを男性向けに配置するセンスが個人的には良いなと思いました。サイトを見ると、確かにこのサイトは最早情報サイトだなと。店長による熱き情報だなと、悟るわけです。トップレベルドメインの選び方は納得感が大事ですから、とても自然に入ってくる良いドメイン選択だと思います。

【気になる女性について】

結局、ドメインを語った上でこの「気になる女性について」のパートで本当に語りたい自分の風俗愛を語っている気がする今日この頃ですが今夜も語ります。「お姉さんの指先」。コンセプトページとかで熱く語られていますが、とても良いコンセプト、店名、ドメインだと思います。何を隠そう、自分はお姉さんが大好きです。「何故風俗に通うの?」と訊かれて真顔で「風俗で姉を探してるんだよね」って答えていた時期もありました。恐らくお姉さん系風俗じゃなくて心の病院に通った方が良かったなと今では思います。

そんな姉LOVE度合いが非常に強く感じられる幸せ空間である本店舗。気になる女性はひとみさんですね。26歳というのは少し姉として不安になる若さですが、97(Gカップ)・62・93の3サイズは風俗好きならニヤリと来てしまうところでしょう。端的にいえばポチャ系に属する3サイズではあります。一般的に風俗女性のぽちゃ判定でウェストが60を超えているかで判断することがありますが、62となって、おっぱいも大きいとなると、ひとみさんは確実に抱き心地が最高といえるでしょう。まぁ当店はオナクラなので「服の上から胸タッチ」するだけで5,000円のオプションなのですが。

凝ったコンセプト店では確実に店長がしゃしゃり出てきますが(褒めてます)、当店でも店長のコメントが全女性に入っています。ひとみさんには「ロリな顔立ちにナイスバディで、しかも大人の空気をかもし出す「ひとみさん」は正直ハンパ無いですよ。」とのコメント。ちょっと危ないくらいに拘りの強い店長が「ハンパ無い」という女性。気になりますよね。何よりひとみさんからの一言コメントが「一緒に笑顔になってね。」なんですね。最高。

……。え、何が良いのか分かりませんか?

ちょっと想像してみてください。Gカップ、ポチャ系の26歳(なぜか当店は女性の身長は記載がありません。この辺りも店長の変態性が垣間見えます)の茶髪お姉さんが眼前に立っているのです。お姉さんは美味しいご飯でも見つけたみたいに、屈託のない笑顔でこう言うのです。

「一緒に笑顔になってね。」

優しい。優しすぎる。私だったら泣いてしまうかもしれません。でも口元は静かに笑っているハズです。だって、お姉ちゃんと約束したんだもん。

一緒に笑顔になるんだ、って。